下半身がくさいすそわきがの彼氏にするべき改善対策方法

とても頼もしい彼。

いつも優しく接してくれるし、将来についてもよく考えてくれている。

もうこの人とだったら一緒になってもいいかも・・・

そんなことを思いめぐらしながら迎えた初めての日。

 

スソワキガを克服

 

それまでずっとロマンチックな感情を彼に抱いていたのに、たった1秒で興冷めしてしまうなんて・・・

全く思いもしなかったことが突如として到来し頭の中は真っ白に。。

もしかしたら、今のあなたはそんな状況かもしれませんね。

初めての日はなんとか我慢してやり過ごしたけど、これからこういう我慢がずっとつづいていくのかと思うと…正直つらい。

もしこういう状況にあるなら、2つほど実際的な提案がありますので、ぜひお試しください。

一つは、すそわきが専用のクリームを買って、一緒に使うように提案してみることです。

一緒に使うというのが、ポイントです。

もし、製品を買って一方的に相手に渡したら気まずい思いをさせてしまうかもしれませんので、まだお二人の関係が新鮮なうちに、そういうルールみたいなものを作ってしまえばいいわけです。

自分も気になるから・・・といいながら、自分が率先してつけるようにするなら、相手も受け入れやすくなるでしょう。

もし、こういう方法が面倒くさいと感じられるなら、いっそのこと一緒にクリニックに行き、手術の計画を立てることです。

手術といっても日帰りで済みますので、そんなに重々しく考えなくて大丈夫です。

〇〇君とのことを本当に真剣に考えているので、一緒にこの問題をなんとかしたいんだ。と優しく言えば、相手も悪い気はしません。

むしろ、あなたの真剣な言葉を聞いて喜んで一緒に行ってくれるはずです。

もし、そんなのやだよと無視されるなら、ムリしないで、耐えられないなら、他のパートナーを見つけるようしてください。

クリームと手術を上手に使い分けて問題を乗り越えられるようがんばってくださいね。

“下半身がくさいすそわきがの彼氏にするべき改善対策方法” への 1 件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です